バンコクナイツ

music May 20 2018

 

 
 instagramu-sam

@onthecornerhairsalonoff
#バンコクナイツ #高円寺美容室 #高円寺 #中野美容室 #中野 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #美容室 #soi48 #山崎研人の音楽館 #
BGM 。

新作和物mixが調子よい @nicchomechome に教えてもらった @soi48 それから🇹🇼タイの音楽が木になり🌲いろいろと調査してみました。そしてこちらをゲット!soiも絡んでるっぽい。

ガッツリタイの音楽が詰め込まれた内容かと思いきや。。、ヒップホップ!!!これはタイ語のラップかな?今風トラップかよ。。。びっくりしますな。クレジットを見てみればdj kensei。。。なるほど。本気だな。

モーラムってなんだ?イサーンて?イサーンって言ったらバーンイサーン!!!パル商店街!美味しいね!

EDM?、サーフロック、クラシックなUSサウンド。。。そしてガッツリタイの現地音楽。。。なんと言うミクスチャー。

この現地音楽。70sタイの音楽のクラシックだったりするみたいですが。。。これが、可なり良いです。カッケーな!ライブの曲とかめちゃ良い。

とかなんとか思ってたら。童貞シティボーイズのバイブル📖ポパイの新刊にsoi48のお二方載ってる。。。タイムリーですな、😏さすが最先端を紹介する良質紙媒体。可なり濃ゆい内容です。今回の号良いです。

最先端大好き美容室なので、バンコクナイツサロンワークでも回転中!お客様は???なってますが。。。w