アブサン

music May 11 2018
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#リットー #oliveoil #高円寺美容室 #高円寺 #中野美容室 #中野 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #美容室 #山崎研人の音楽館 ####
Bgm。

最近良く聴いてるヒップホップのアルバム。エルネストチェBが一目おくラッパーだからね。とりあえずチェックですわ。

オリーブさんのトラックは間違いなし。その他音選び。タイミング。ドープでいてキラリとひかるセンス。カッコいい。

んで、ラップ🎤。。。沖縄のラッパーだ。なるほど!やはりB様のゆう通り!このスタイル。歌心。このソウル。来る。確かに来るラップだ。

まさかのモンパチネタ対象的なドープなビートがめちゃかっけー。😓これは。けっこうな名盤じゃないでしょうか?あんましサロンワークではかけないけどね。😀

とにかく他のアルバムも聴きてー!!!そうなりました。要チェックや。