藤原ヒロシ

music Feb 03 2018
 instagramu-sam

 

@onthecornerhairsalon
#藤原ヒロシ #高円寺#高円寺美容室 #阿佐ヶ谷美容室 #阿佐ヶ谷 #中野美容室 #中野 #hiroshifujiwara #90s ##美容室
BGM 。
ヒロシの新譜を。

ここは愛を込めて敢えてヒロシと呼ばせていただく。

90s青春を謳歌したオシャレ男子にはとても特別な存在ではありませんか?

ヒロシは常に最前線だもんな。

そして今度のヒロシはサカナレーベルからと来たものだ!さすがはコラボ上手のヒロシ。抜け目ないぞ。。。と、頷いたりします。😀

この作品。前情報無しで聴きましたが。

近年の活動を見てて、歌うんだろな。。。とは思ってたが。。。

!!!

まさかの打ち込みニューウェーブロマンティックサウンド。この80s感!!!正直もっとアコースティックなオーガニックサウンドを想像してたのでコレには面食らいましたな。

そしてやはり歌うヒロシ。。。一部ではジャイアンリサイタルなどと揶揄されたりのようですが。。。

オレはやっぱりヒロシが好きだ!💞むしろサロンワークでヘビロテ中である。

ヒロシのロマンチックメロディ。そしてそのウィスパーボイス?ファルセット!ナゾのかわゆいワンコロジャケ🌠サイコーじゃん!

たしかサカナ君達も憧れのヒロシと仕事できて感無量とかって言ってたしな!同世代かな?

ヒロシサイコー!!!とか心のなかで叫びながら今時グッドイナフとか着て仕事してます。