手肌の保湿にそのまま使えるヘアスタイリング剤

冬は寒いし手も乾燥するので、なるべく水に触れたくないですよね。

 

この2つのアイテムは、手はもちろん体にも兼用で使えるので、

髪のスタイリングの後も手を洗わずに済むんです。

 

髪のついでに乾燥の気になるところにものばして、

そのままさっと出かけられるのが便利ですね。

product はリップにも使えます!

 

 

FLOWDIA フローディア

バランシングミルク

95g ¥3,024

ノンシリコン、マルーラオイル配合のとろけるようなミルクタイプ。

からまり知らずの艶髪に。

 

 

product プロダクト

42g ¥2,808

オーガニック認証成分、全成分天然由来成分のヘアワックスタイプ。

手のひらで温めるとオイル状に。

 

 

 

↓関連記事↓

 

 

 

ショートからロングまで使えるおすすめワックスproduct

 

オンザコーナーは。プロダクトワックス。推しです。だってメッチャ良いんだもの。。。