噂のCITY SHOPに行ってきた

菊田彩加ブログ Jan 10 2017

 

今日は友達と今話題のCITY SHOPに

 

hanakoの表紙になっていてお客様とも話していたので

気になっていってきました!

 

img_8727

 

お店の中はこんな感じ。

 

私は2デリプレート

 

たっぷりのサラダにデリが2種類のセット

 

デリとは?と友達と疑問に思いながら列に並んだのですが

惣菜をおしゃんにそういうらしい。

青山はやはり違う、、、(笑)

 

 

サラダのトッピングも色々種類があって選べるので

自分の好きな感じにアレンジ出来てうれしいです。

 

ちなみにデリはキノコのクリームリゾットとさつまいもとバナナの何かにしました(^^)v

 

img_8738

 

ドリンクがお代わり自由なのも嬉しいです;)

 

サラダだけでお腹いっぱいになるのかと思っていましたが

なかなか食べごたえがありました。

 

身体にすごくいいことをした休日でした

正月太りの体には優しい~

この後焼肉を食べたのは秘密

 

 

そのあとは渋谷に移動

1年ぶりぐらいに降り立ったので人の多さに目が回りました。

そして久しぶりのプリクラ。今日ぐらいは若いことをします。

 

技術が進化しすぎてすごく恐ろしかった (笑)

img_8747

 

久しぶりの落書きに戸惑い

 

img_8750

 

実物はこんなんじゃないのにね!とみんなで大笑い

 

 

 

休みはあっという間に終わりますが、明日はカットのチェックなので気合いいれます!