2017年始まりましたが2016年最後のカットモデル

菊田彩加ブログ Jan 05 2017

 

今回のカットモデルさん年末色んな人に

断られ続け心が完全に折れていたところでやっと見つけた

モデルさん(゜o゜)感謝

 

今年から東京に出てきたそうでデザインの勉強を

しているみたいです。

高円寺はなかなかおもしろい街だと言っていました:)

 

 

そして、そして、髪は3か月前に切ってそこから放置していたらしい

 

 

 

 

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

全体的に重い

 

長さはお任せしてくれました(^^)v

 

嬉しいことにカットモデルで来てくれる方はほとんど

お任せしてくれるのでいつも勉強になります

 

今回もバッサリといいかせてもらいました

 

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

 

ちょっと手こずりましたが、、、

 

なんとか切り上げました。

 

まだまだチェックにはすすめません、、(・_・;)

 

今年こそは、、!!!!