毎月恒例の撮影会! smoke

菊田彩加ブログ Apr 03 2016

 

1月から毎月の勉強会に新たに組み込まれた撮影会

 

毎週やっているモデル撮影とは別で

自分の撮りたいものをプレゼンして作る、、

 

少しクリエイティブな感じ

 

前回が曇りのため考えていたものが

作れなかったので今回はもっと凝ったものをと思い

 

最近インスタでよく見る   アレ  

 

あれってなんだよ

 

そうあれです。

 

顔に煙がかっているような写真

 

それを当山さんモデルでやってもらいました!

 

それがこちら

 

image

 

ジャン!!

 

部屋をまっくらにして暗闇のなかでアイフォンの

光のみで撮影。

 

あらゆる光をシャットダウン!

image

 

 

でもこれじゃあ まだまだ 雰囲気は出ていない。

 

私のイメージしているものとは違うので

 

白黒にしてみた

 

ほいっ!

 

image

 

なかなかいい味がでましたね。

 

撮影は本物の煙は使えないので

パルッキー君にお手伝いしてもらいました:)

 

IMG_1419

 

これを当山さんの顔面に吹きかけて撮りましたよ。

 

image

神々しくテカってますね

 

 

image

 

顔がびしょびしょになりすぎて思わずにやける当山氏

 

やり過ぎて途中当山さんの顔がびしゃびしゃになりましたが

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

個人的にはもっとけむってる感じが良かったのですが

準備不足ですね、、反省!!!

 

来月はどんな写真にしようか、、

 

考えるのが楽しいです*

 

おまけ

 

バルブ撮影で撮った菊田作 クマ

 

image