当山オススメ本。星の巡礼

book Jul 11 2016

当山オススメ本シリーズ!

 

 

今回はパウロ・コエーリョさんの「星の巡礼」です(^ー゜)

 

 

 

この作品は作者本人の体験談がベースになっています。

 

 

錬金術や魔法になどの神秘的なものに興味がある作者はスペインの秘密結社の教団に入り、色々な事を学んだ経験があるそうです。

 

 

 

物語は教団の最後の試験に落ちてしまい、「奇跡の剣」を手に入れることが出来なかった男が主人公。

 

 

 

彼が再挑戦の為に、巡礼の道を進んで行くお話です。

 

 

様々な不思議な体験をし、「奇跡の剣」とは一体何なのかを知る物語の中。

 

 

 

難しい言葉が多く最初は読むのに苦労しましたが

、次第にストーリーに夢中になってしまいます(^^)

 

 

 

 

是非読んでみて下さい。

 

 

↓↓パウロ・コエーリョさんの他の作品はこちら↓↓

 

ベロニカは死ぬことにした

 

ピエドラ川のほとりでわたしは泣いた