午前の部 朝からスタイル撮影

当山隆之ブログ Mar 02 2016

今日は朝はやくから撮影してました!

 

今回はカラーリングを担当者させて頂きました( ^ω^ )

 

image

 

 

カラーリングは前日にすませておいたので、残るはメイクとスタイリング!

 

そして準備が出来たらいざ公園へ!

 

image

 

商店街を闊歩していきます。

 

 

目指すは高円寺北公園です。

 

ここは去年の夏に山崎さんとロケハンしに来ていた公園なのです。

 

 image

 

さっそくパシャパシャ。 

 

 

image

 

この日はスタッフ3人ともそれぞれカメラを持って撮ることに。

 

 

image

 

荷物邪魔そう。。。

 

ある程度撮ったら店内へ。

image

 

寒いので早歩きです。

 

店内では菊田アレンジして撮ったりしました。

 

image

 

後ろになんかいますね。

 

 

 そして約4時間の撮影が終了!!

 

モデルさんおつかれ様でした(^_^)

 

 

ただ今日はこれで終わりじゃございません。

 

↓↓↓↓↓

 

午後の部へ