午後の部 新宿御苑へ二人で

当山隆之ブログ Mar 02 2016

午前の部 スタイル撮影

 

午前中の撮影が終わったあと、山崎さんと新宿御苑へ行きました!

 

 

その前にすき家にも行きました。

 

 

僕は初の新宿御苑。心なしかそわそわしていました。

 

image

そわそわ。。。

 

 

まず入ってすぐ思ったことが

 

 

広っ!!

 

image

 

もう右ひざ立っちゃうくらい広い。

 

テンションが上がっていきます。

 

 

image

 

山崎さんに借りた望遠レンズで撮ってみたり。

 

image

 

自撮りしたりしました。

 

そして楽しみにしていた植物園!

 

image

 

その前に自撮り。

 

 

 

 

image

 

何だここは。。。

 

めっちゃおもしろいやんけ。。。

 

image

 

もう夢中で撮ります。

 

順路なかなか進めません。

 

 

image

 

image

 

僕らは何をしてるんでしょうか。

めっちゃ楽しんでます

 

 

image

 

中に入っても自撮り。

めっちゃ楽しんでます

 

ちなみに

 

image

 

こんなのや

 

image

 

こんなを撮りました。

 

普段見たことない物ってテンション上がりますね。

 

image

 

外で撮った寒桜も綺麗でした。

 

 

 

 

image

 

そして最後はバッチリ親指たてて自撮り。

 

 

 

午前の撮影と午後の撮影。

 

 

 

両方とても楽しかったです。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

カメラ買って良かったーヽ(^o^)丿