ブリーチ毛の男性にパーマをかけました。モデニカナチュラル使いやすい。。

当山隆之ブログ Aug 09 2019

こんにちは。 当山です。

 

 

先日ご来店のご新規さま。

 

before

 

ブリーチしており、なかなかのダメージ毛です。。

 

伸びてきて特に後ろがもたっとしてきてます。毛量が多い方は2ヶ月くらい経つとこうなっちゃいますよねぇ。

 

メリハリをつけて立体感が出るようにカットしていこうと思います。

 

 

そして今回も

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

こちらの記事を見てのご来店! つまりパーマをかけにご来店していただけました〜

 

 

 

 

after

 

 

しっかりメリハリが出て、シルエットが綺麗になりました!

 

 

パーマもいい感じにアクセントになっています。

 

 

これくらいの金髪でもグリッグリにかけるのは難しくても、スタイリング剤つければ結構カール出せるのです!

 

 

使ったスタイリング剤はコレ

 

モデニカナチュラルJ

 

ゼリー状でつけやすく、しっかりツヤの出るスタイリング剤です。

 

 

最近ミディアム〜ショートのパーマは、ほぼ100%これでスタイリングしてます。。

 

 

パーマは水分を含んだ状態が1番カールが出せます。

 

 

スタイリングのやり方は、髪を1度濡らしてからよーくタオルで拭きます。特に根元はしっかり水気取って下さい。

 

そして毛先が少し濡れた状態のままスタイリング剤をつけます。 あとは自然乾燥でOK。 めちゃ簡単です。

 

 

これくらいの長さならブリーチしていても高確率でパーマかけられます!(傷みすぎてテロッテロな状態は無理!)

 

興味ある方は1度LINEでご連絡下さい!

 

 

↓こちらからお願いいたします↓

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36