ブリーチ1回している方にデジパーかけました。

当山隆之ブログ Dec 24 2017

こんにちは。 当山です。

 

 

またブリーチ毛の方がデジパーかけに来て下さいました。やったぜ!

 

 

電車で1時間かけてのご来店。本当に嬉しいです☆

 

 

ブリーチする前はよくパーマかけていたらしく

 

 

またパーマかけたくなったのですが、いつも行っている美容室では断られてしまったそう。

 

 

そんな時にグーグル先生で『ブリーチ パーマ』と検索して当店に来て下さいました。

 

 

これは素敵にするしかないぜっ

 

 

心を込めて施術させていただきましたよ。

 

 

しかしこのブログのパワー恐るべし。。。

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

IMG_8824

 

 

 

 

ブリーチ1回して黒染めを繰り返している方。

 

 

ワンカールをご希望とのこと。

 

 

髪質は細毛で軟毛。ペタッとしてしまいやすい髪です。

 

 

 

ではbefore

 

 

IMG_0012

 

 

IMB_bbr2TJ

 

 

現在伸ばし中。

 

 

ボブが伸びた状態で少し間延びして見えます。

 

 

毛先が内側にくるっと入れば、もっと可愛くなりそう。

 

 

毎日コテで巻いているそうです。

 

 

ではafter

 

IMG_0015

 

 

IMB_vRxKLL

 

 

 

毛先は5ミリ整える程度にカットしたのみ。

 

 

ワンカールするだけでまとまりが全然違いますね。

 

 

ご本人のも満足していただけたようで嬉しかったです!

 

 

年末年始もパーマかけましょう!