菊田の髪で実験。2回目。

当山隆之ブログ Dec 17 2017

こんにちは。 当山です。

 

以前書いた記事

 

菊田の髪で実験。少しづつ明るくしていって…

IMG_9695

 

 

こちらの続きでございます。

 

 

またもや

 

IMG_9939

 

「髪染めてもらえる?」

 

 

 

と言われたので

 

 

じゃあ前回の実験の続きをしようということに

 

 

またまたブリーチの次に1番明るいカラー剤で染めました。

 

 

before

 

IMG_9674

 

 

IMG_9678

 

IMG_9675

 

前回染めてから20日くらい。

 

 

若干色が落ちてきて明るくなってきました。

 

 

次はどれくらい変わるかな〜? ワクワクです☆

 

 

 

 

after

 

IMG_9686

 

IMG_9680

 

IMG_9683 2

 

 

 

う〜ん。。。

 

 

ん〜〜〜。。。

 

 

 

 

 

IMG_9808

 

 

あんまりわかんね〜!!!w

 

 

いやいや!そんな事はないはず。。。

 

 

もう1度写真を並べて見てみますっ!

 

 

216F3C69-E9AA-48B9-9053-56D897A574EF

 

 

 

IMG_9808

 

 

。。。若干! 若干明るいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

実験2回目は

 

 

 

そんなに変わらなかった。てへっ☆

 

 

 

こういう結果なりました。。。

 

 

また20日後くらいに色が落ちてきたら、もっと明るく見えるとは思いますが。。。

 

 

また次回染める時に記事にしようと思います!