FLOWDIAお試しサイズあります。

ヘアケア Sep 27 2017

こんにちは。当山です。

 

 

リニューアルしたFLOWDIA。

 

 

FLOWDIAがリニューアルしました

スクリーンショット 2017-09-13 12.26.10

 

 

 

大変好評でございます。やったぜ!

 

 

 

 

 

使ってすぐに感じるのは香りの違いですね。

 

 

カモミール、アップル、ベルガモットの香りで

 

 

以前のFLOWDIAよりもやわらかい印象になってます。

 

 

さて

 

 

いくら口で良いって言われても

 

 

image

 

使ってみなきゃわかんないっつーの!

 

 

という方のために

 

 

トライアルセットをご用意してあります。

 

 

IMG_1900

 

 

シャンプー、トリートメントそれぞれ50mlで1512円。

 

 

大体ショート~ミディアムで1週間分くらい使えます。

 

 

1週間使えば確実に違いがわかると思います。

 

 

特に市販のシャンプーを使っていて

 

 

カラーもしくはパーマをしている方は

 

 

色やカールの持ちが全然違います。カラーパーマ後の1週間は髪の毛デリケートですからね。

 

 

カラーパーマ後のキューティクル

image-33-1024x768

 

 

 

いきなり大きいサイズ買うのはちょっと…

 

 

なんてお考えの方にもオススメです。

 

 

気になる方はスタッフまでお申し付け下さい!