FLOWDIAがリニューアルしました

当山隆之ブログ Sep 21 2017

こんにちは。 FLOWDIAマエストロ当山です。

 

 

オンザコーナーイチオシのヘアケアアイテム

 

 

以前こんな記事を書いてご紹介しました。

 

 

マエストロによるFlowdiaのご紹介! 1度使ってみてほしい!

IMG_4852

 

 

泡立ちが良く、カラーやパーマの持ちが良くなり、髪や頭皮にも優しい。

 

 

自然なツヤや、使い続けると天使の輪が2つ出来る最強シャンプー。

 

 

FLOWDIA

 

 

そのFLOWDIAがなんと…

 

 

全ラインナップリニューアルしました!

 

スクリーンショット 2017-09-13 12.26.10

 

 

香りやデザインも一新しましたよ。

 

 

僕が特に変わったと感じるのは 質感 ですね。

 

 

 

新たに発見した

 

 

スクリーンショット 2017-09-13 14.47.55

スクリーンショット 2017-09-13 14.48.03

 

 

メラニンクラックというダメージに着目。

 

 

さらに今までのヘアケアでは

 

 

ダメージしていない箇所にもトリートメント成分が付着してしまい、ベタつきや重さの原因になっていました。

 

 

しかし新しい FLOWDIAは

 

 

スクリーンショット 2017-09-13 14.47.38

 

 

スクリーンショット 2017-09-13 14.47.31

 

 

ダメージしている部分にのみ作用する新技術で

 

 

軽いんだけど柔らかくまとまるような質感に!

 

 

これかなりビックリです。手触り全然違います。

 

 

 

 

ところで

 

 

市販のシャンプートリートメントを使ってる方は

 

 

髪の毛が重たくなりすぎている事が多いんです。毛量の問題ではなくて、

しっとりしすぎているというか…

 

 

トリートメントつけすぎか流しきれていなかったり

 

 

もしくは使っているもの自体がしっとりさせすぎているケースも。

 

 

パサつきや広がりが気になる方は多いですからね。しっとりさせたくなる

 

 

気持ちはわかります。

 

 

ただスタイリング剤をつけていないのにシャンプー泡立たない場合は、トリートメントが髪に残りすぎています。

 

 

スクリーンショット 2017-09-13 12.21.47

 

 

「サラサラ軽いのに毛先までするんとまとまる」

 

 

ここに書いてある通りですね。余分なトリートメントがついていないと、

 

乾かすのも早くなります。

 

 

勿論以前のFLOWDIA同様泡立ちの良さ、自然なツヤも健在です。

 

 

 

以前と同じく4種類あるのですが、名称が変わりました。

 

 

 

 

フェザーアップ → スプリングリフト

 

 

 

スウィングスムース → スリークライト

 

 

 

メロウスリーク → スリークモイスト

 

 

 

 

メルティダウン → ディープモイスト

 

 

 

 

 

サイズも変わって

 

 

以前は小250ml,ポンプ500ml,詰め替え450mlの3種類でしたが

 

 

お試し50ml,ポンプ400ml,詰め替え350mlの3種類となりました。

 

 

 

 

 

先ほども言いましたが、質感が本当に違います!

 

使ってみるとその違いが一発でわかる。そんなシャンプートリートメントでございます!

 

 

普段からFLOWDIAをお使いの方も驚かれると思いますよ!