実は行ってきました!星野源Continues tour in 新潟 ①

菊田彩加ブログ Jul 03 2017

 

6/30日お休みをいただいて行ったのはこれ!

 

星野源 continuesu tour 朱鷺メッセ

 

今回ツアーは日にちを見ても行ける日がなく諦めていたのですが、、

 

先月お客様数名からライブ行くんです。という報告を受け

 

行きたい!行きたい!

 

IMG_1913

 

と頭の中はそればかり、、(笑)

 

オフィシャルHPをあさっていると

 

!!!!!!!!!!

 

 

新潟コンベンションセンター17時半開場

 

 

これは!いける!20時くらいに終われば新幹線の終電で帰ってこれる!

 

ただ、チケットは持ってません、、が、、

 

星野源のライブはなんとリセールというシステムがあるんです

 

転売阻止のために作られたシステム。

 

とりあえずお休みをいただいて抽選に応募

 

応募してから開演が19時だという事を知り

 

IMG_1912

 

ん?これ帰ってこれないね、、

 

夜行バスしか無理だね、、とりあえず当たってないけどバスも予約(笑)

 

 

抽選発表当日 27日 15時 緊張しすぎてお腹が痛かった

 

、、、

 

IMG_1826

 

 

ぎりぎりの発表だったので2日間そわそわしながら仕事していました、、(笑)

 

長くなりそうなので続きはこちらから、、

 

 

実は行ってきました!星野源Continues tour in 新潟 ②