実は行ってきました!星野源Continues tour in 新潟 ②

菊田彩加ブログ Jul 03 2017

 

 

6/30 14時高速バスで新潟到着

 

会場まで距離があるのでバスの列に並んだのですが

なかなか進まず、、

 

時間まだあるから大丈夫だと思ってのんきに並んでいたら

隣で一緒に並んでたお姉さんが

一緒にタクシーでいきません?と声をかけてくれました。

 

4人で相乗りして朱鷺メッセまで

 

皆さん一人参戦で和歌山、埼玉と色んなところから。

 

フットワークが軽い

 

グッツも、パネル写真も一緒に並んで音楽の話をずっとしていました。

 

2人はフジロックも行くそうです、羨ましい

 

 

85D310BF-2462-4C8A-98C8-7200812EBA5F

 

無事Tシャツとタオルを手に入れ、写真も撮れました。

 

タオルが逆!

 

慣れない2度目の電子チケットで無事会場入り

 

IMG_1893

 

両隣の方も1人参戦

楽しくお話させていただきました:)

 

会場で私と同じく夜行バスでそのまま帰る方に遭遇

お話をしていたらカエラちゃんも好きらしい。

しばらく話し込んでしまいました、、

 

ライブ始まる前も楽しい時間を過ごせました*

 

 

席はというとかなり近かったです。目の前。

 

目が合ってるんじゃないかと勘違いするぐらいの近さで見れました(゜o゜)

 

 

新潟まで来てよかった、、

 

これからまだライブがあるので詳しくはかけませんが

 

新曲の発表がこの日の早朝にあってみんなで歌って!!

とお願いしたのですが

 

歌わねーよ!バーカ!!!

 

とお源さんに怒られました。

 

もし明日から新曲歌ったらみんな

嫌な思いをするでしょ!だから今回のツアーでは

披露しませんと言ってました。皆平等!

 

 

あとは歌詞を間違えるハプニング。今回は歌い直しなし。残念!

 

 

continues 音楽は続いているというテーマにピッタリの選曲

 

行かれた方は是非お店で源トークしましょうね**

 

ライブが終わってからはタクシーのお姉さん2人と合流

 

ラーメンを食べて解散しました

 

私は夜行バスで朝東京に到着。

家に少し寄ってそのまま仕事にいきました!

 

 

今はSNSがあって便利ですね!

 

今回のライブで知り合った方と連絡先とインスタを交換したので

また何かでお会いできるといいな~

 

 

とりあえず星野はかっこよかった!個人的に

あのカバーと、あのギタープレイが見れて感動でした!

 

ニセ明は生で見た方がかっこいい!そして髪型が若干変わっていた!(笑)

 

以上!