オンザコーナーは。プロダクトワックス。推しです。だってメッチャ良いんだもの。。。

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

山崎です。

 

 

夏は越えましたが。。。

 

 

image

 

 

夏は越えましたが。。。

 

 

image

 

 

 

湿度すげえ。

 

 

ポヨ毛。チリ毛。アホ毛満載です。

 

 

なんか加齢とともに癖が強くなってきたように感じます。

 

 

image

 

 

 

マハロ〜。?(汚画像御免)

 

 

朝は一言で言いますとジーザス状態です。

 

 

こんな時はあのアイテムだ!!!

 

 

image

 

 

じゃらーん!

 

 

プロダクトワックス〜!!!(ドラえもん風に)

 

 

シアバターを主とした大人気のオーガニックワックス。

 

 

image

 

 

さっ。

 

 

 

image

 

 

1かけ。ちょびっと。

 

 

毛先中心に塗り込み、表面もしっかり擦り込みます。

 

 

 

すると。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんというまとまり。。。

 

 

 

結わいても。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

アホ毛ゼロ宣言!!!

 

 

そしてツヤ!!!

 

 

image

 

 

神様ですか?

 

 

あらゆる髪質、長さに対応出来るオールラウンドヘアスタイリング剤。私のようなパーマスタイルはもちろん。ストレートスタイル。ショートもあり!クセ毛のスタイリングにはモッテコイ!適度なツヤ感がまた今っぽいです。

 

 

 

これからの乾燥の季節、ボディバーム、リップクリームとしても使えるスグレモノ!プロダクトワックス。いかがでしょうか?

 

 

 

2138円!!!コスパもサイコー!これはゼッタイ買い!!!

 

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

 

↓関連記事↓

 

手肌の保湿にそのまま使えるヘアスタイリング剤

 

ショートからロングまで使えるおすすめワックスproduct