講習の仲間が髪切りにきてくれましたよ。

当山隆之ブログ Feb 06 2019

こんにちは。当山です。

 

当山カットセミナーに1年間通います!

通っている講習も3月まで。あと2回。はえ〜〜〜〜。

 

 

回を重ねるごとに内容が難しくなっていきますが、何とかついていこうとしがみ付いております。

 

 

 

ちなみに今やってるのはこんなスタイル。

 

 

 

 

 

先生曰くベーシックで1番難しい「モッド」スタイル。

 

 

いやホントむずいっすw 

 

 

この講習には僕合わせて10人の生徒がいます。

 

 

ほとんどお店のオーナーさん達なので、僕は結構年下の方。

 

 

最初は何話していいかわかんね〜。。と思っていたのですが、皆さん優しい方ばかりで今可愛がってもらっています。

 

 

そしてそんな先輩の1人がお店にカットパーマしにきてくれました!

 

 

 

倉澤さんありがとうございます!とても嬉しかったです!

 

 

風邪引いた後で痩せこけてて誰だかわかんなかったw

 

 

こういう出会いがあった事も、外に出て講習に行って良かった事ですね〜。

 

今度飲みにいきましょう^ ^