アディクシーのシルバーいい感じです。

当山隆之ブログ Oct 25 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

 

寒色系(アッシュ系)の神カラー。アディクシーのポテンシャル

 

 

前にこちらでもご紹介したアディクシー。

 

 

かなり良い色(特に寒色系!)が出るカラー剤です。

 

 

実際にお客様に使わせていただきましたよ。

 

 

 

 

まずはbefore

 

 

 

 

4ヶ月くらい前に1回ブリーチしています。

 

 

 

今までどんなに抑える色入れても若干赤みが出るという。。それくらい赤みが出やすい方なんです。

 

 

今回はシルバーをメインにサファイアを20%混ぜて、赤みを抑えたグレー系の色を目指します。

 

 

赤み消えてくれよ〜。。

 

 

ではafter

 

 

 

 

 

 

 

かなり赤み抑えられました。特に根元付近の赤みの消え方は凄い。。。

 

 

これ室内なのでどうしても色の見え方に限界はあるのですが、

 

 

実際に見ると透明感やばいです。 元の明るさが明るいと、これくらいきれいな色に仕上がりますよ!