良いシャンプーとは。

こんにちは。 当山です。

 

 

いきなりですが。。

 

 

なんで世の中こんなにシャンプーがあるのでしょうか。。。

 

 

しかもみんな凄い良さそうなキャッチがついてて迷っちゃう。。

 

 

しかしそんな星の数ほどあるシャンプーの中で、オンザコーナーでは実際に自分達が使ってみて気に入ったものだけを置いています。

 

 

その中でもやっぱり最高なのが。。

 

 

 

業界人気No.1!フローディア


 

 

 

去年にリニューアルしたフローディアはなんとその年、25ans(ヴァンサンカン)主催「ビューティ・メダリスト大賞2017年」の銀賞を受賞。

 

 

これはかなり凄いです。まさか自分が使ってるシャンプーが賞をとるとは。。。

 

シャンプー剤で唯一の受賞です。 やりますな。

 

 

さてフローディアを自分で使ってみて

 

・泡立ちがすごく良い
・重くなりすぎない
・髪が柔らかく感じる

 

 

 

僕くらいの長さ(ショート)だと1プッシュ出すと多いくらいです。半プッシュで全然余裕。 ボブ〜ミディアムで1プッシュくらい。それくらい泡立ちが良いのです。

 

 

トリートメントもダメージしている部分にのみ作用してくれるので、変に重たくなりません。

 

 

髪が傷んでいるとついしっとりさせたくなっちゃいますよね。。。

 

 

でもあんまりしっとり重たくさせすぎるのも逆効果なので、注意です。

 

 

必要なところに必要な分だけ栄養成分が浸透するので、自然で柔らかな手触りになります。

 

 

 

また、フローディアを使っていただいているお客様の髪をみてみると

 

 
・カラー、パーマの持ちがすごく良い
・パサつきが気にならない
・自然なツヤがある

 

 

市販のシャンプー使っている方と比べて、カラーやパーマしている方の持ちが全っ然違います。 

 

 

 

ミディアム〜ロングの方はどうしても毛先パサつきます。ただシャンプーとトリートメントずーっと使い続けている方は、パサつきにくくまとまってます。

 

 

正しいシャンプートリートメント方法で洗っている方は、ベタッと重たくならず、自然なツヤがあります。

 

 

 

 

そして4種類のラインナップがあるので、絶対に自分にあうシャンプーが見つかります。

 

FLOWDIAのラインナップをご紹介。

 

 

逆に十人十色の髪質がある中で、1種類のシャンプーだけでカバーできる訳ありません。。

 

 

季節によって種類変えるお客様も沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

さてそんなフローディア。今年も年末予約キャンペーンやってます。

 

フローディア予約販売10%offキャンペーン。

 

 

いつもこのセールで1年分買う方もとても多いです。 

 

 

この機会に騙されたと思って使ってみてください。騙してないけどっ☆。