FLOWDIAのラインナップをご紹介。

ヘアケア Dec 10 2017

リニューアルしたFLOWDIA(フローディア)。

 

 

大変好評でございます!

 

 

高円寺以外にお住みの方からのお問い合わせも多数いただいております。

 

 

 

今回は全4種類のあるラインナップをご紹介致します。

 

 

まずは。。。

 

 

『スプリングリフト』

スクリーンショット 2017-12-10 21.16.15

 

こちらは洗い上がりが1番さっぱりしているタイプ。

 

髪が細くてボリュームが出ない、ハリコシが欲しい方に適したシャンプーです。

 

少しきしんだ洗い心地になりますが、ケラチンというたんぱく質のハリコシ効果によるものです。

 

 

『スリークライト』

スクリーンショット 2017-12-10 21.16.21

 

こちらはからまりやすい髪をサラサラな質感にしてくれるタイプ。

 

オンザコーナーでは1番使っていただいているお客様が多いです。

 

シルクのようなサラサラ感に。

 

 

『スリークモイスト』

スクリーンショット 2017-12-10 21.16.25

 

こちらはスリークライトよりしっとり感が増したタイプ。

 

パサつきが気になる方、しっとり目に仕上げたい方にぴったりです。

 

使うと少し柔らかさを感じます。

 

 

 

『ディープモイスト』

スクリーンショット 2017-12-10 21.16.29

 

 

こちらは1番しっとりタイプ。

 

太毛でボリュームを落ち着かせたい方にはベストです。

 

かなりまとまるので、今までどうしても広がってしまっていた方にピッタリ。

 

重い質感になるので、細毛やボリュームが出ない方にはあまりオススメしません。

 

 

組み合わせも自由で

 

 

根元はさらっとしたいけど、毛先はしっとりしたい!

 

 

こういう場合はシャンプー『スリークライト』トリートメント『スリークモイスト』

 

 

なんて組み合わせも全然OKです。

 

 

まだ使ってない方でどれにしたら良いかわからない場合は、こちらで最適な物を選ばせていただきます!