タカさんにパーマをかけてみた

菊田彩加ブログ May 11 2018

こんにちは。菊田です:)

 

台湾旅行前にさっぱりカットしてもらったタカさん。

 

カットの動画はこちらから見れます!

 

 

テンション上がったのかパーマもかけてくれと、、

(さては、台湾ガールにモテたいんだな!!)

 

それなら仕方ないと、パーマをかけました。

 

before

 

90B5BF71-863A-43A2-BE11-97DD9A99D8A3

 

前髪は若干前のパーマが残ってる

 

227C94FD-F144-46C0-822C-F3C10302D0A9

 

目にゴミでも入ったんでしょうか、、?

 

0877818B-3116-4ACC-87C1-DCDCAC65A692

 

さ!巻くぜ!!

 

11DCEFF0-75E4-44FF-8965-7671B05069F5

 

パーマかけてもらってる最中ず―――――ット動画を

見てるからいかがわしいものかと思って覗いたら

カットのセミナーの復習してました。お疲れ様です<m(__)m>

 

7355FC4F-6AC6-4115-96E0-87699E64A816

 

 

 

かかり上がりはこんな感じ。

満足そうです、、

 

5659F380-1A19-41B3-9F24-E75B1119E55B

 

E39F4A2A-C678-4CBC-844E-3EFE874C0D9A

 

ちょっと眠りそう、、

 

 

 

956B5F5D-CE40-416A-8C53-D0C01A68C64B

 

タカさん寝ないで!!!!

 

BD66F51D-C624-4488-AEB4-1954FAA84A8C