縮毛矯正プログラム最終回!お世話になりました!

山崎研人ブログ Oct 13 2017

最終日は。。。

 

 

 

sdr

 

 

 

 

実際にモデルさんにかけていきまーす!!!

 

 

 

これまでは。。。

 

 

 

sdr

 

 

 

ずっとナオミ(マネキン)ばっかりでしたが、さすがは最終回。実際にモデルさんにかけていきます!

 

 

 

まずは入念に全体的なクセの具合をチェック!

 

 

 

edf

 

 

 

ビフォアは半年前に縮毛矯正をかけたっきり。根元に大きいうねりが出ています。

 

 

場所によって違うクセ具合。ダメージの具合も場所によって様々。

適材適所。ぴったりの薬剤を見極めていきます。これがかなり難しい!

 

 

 

cof

 

 

今回は四つの薬剤を塗り分けてかけていきます!適材適所四つも塗り分けすることによりよりダメージを少なく。髪に余力を残した縮毛矯正が可能になります。

 

 

sdr

 

 

こんな状態を経て。。。

 

 

 

sdr

 

 

仕上がりは〜。。。

 

 

 

edf

 

 

ジャーン!!!

 

 

edf

 

 

edf

 

 

edf

 

 

edf

 

 

edf

 

 

 

バッチリすぎる仕上がり!!!

 

 

 

モデルさんにも大変喜んでいただけました!!!やったー!!!

 

 

 

仕上がり感は、とっても自然で柔らかい手触り!!!

 

 

 

そう僕が今回お世話になった先生の縮毛矯正の特徴は、まるで地髪のような自然さと、縮毛矯正特有の硬さを可能な限り抑えた柔らかさなんです!

 

 

 

 

そして

 

 

 

nor

卒業証明書をいただきました!!!

 

 

この半年長いようであっという間。

 

 

これからも精進して、皆様のサラサラ、ツヤツヤ髪のために頑張ります!