カメラ日和

山崎研人ブログ Apr 02 2015

こんばんは。オンザコーナーの山崎です。

桜満開の今日この頃みなさまいかがおすごしでしょうか?

昨日は定休日、桜満開ということもあり、早朝から桜の名所千鳥ヶ淵で桜の写真をたくさん撮ってきましたよ。

早朝から写真愛好家の方たちが大集結しててびっくりしました。

僕も負けじとシャッターきりまくりました。。。

先日入手した望遠レンズがとても役に立ちました。

やはりカメラはたくさん撮りまくらないとだめだなー。と思いました。技術的なセッティングや、絵的な構図、バランス、美的感覚、センス。。。  いろいろと勉強になりましたね。

素敵な写真が量産できるよう、がんばります。

えへんえへん、かしこ。。。