山ちゃんの新作動画。キクタの髪を久々切りました

山崎研人ブログ May 09 2017

 

動画作りはじめまして。

 

 

とりあえず15個くらいは作りましたでしょうか?

 

 

スクリーンショット 2017-05-09 22.02.25

 

 

 

最初は右も左も分からない状態でしたが。。。こんな感じであれこれ考え、どうすればもっと楽しんでもらえるかな?とか考えながら編集してます。😊

 

 

なんだかちょこっと面白くなってきました。

 

 

スクリーンショット 2017-05-09 7.03.07

 

 

とにかく。

 

 

テレビ番組、映画など。。。映像系のメディアの見る視点が激変しましたね。

 

 

完全に視点が作り手側に変わりました😄学ぶとはそうゆうことではないでしょうか?

 

 

とりあえずアイデア色々あるので、たくさん作りながら成長していく様子を見守ってくださいまし!