新作動画アップロードしました!当山くんの覇気ヘア。0mmおにいさん。

山崎研人ブログ Apr 21 2017

 

 

昨日に引き続き、オンザコーナーチャンネルにて、新作動画アップロードしましたよ!

 

 

今回は、最近覇気が足りてない当山くんの頭を。覇気が波!と出る覇気ヘアに大胆チェンジして見ましたよ。

 

 

スクリーンショット 2017-04-21 18.35.56

 

 

今回はちょっとおふざけが過ぎてしまいましたがヘアスタイルはトレンドのマッシュなツーブロックスタイルに!バッチリカッコよくなりました!

 

 

一つの髪型をアレンジで、2スタイル、スタイリングしてるのでそちらも注目です!

 

 

あまり長い動画だと見られにくい。。。という情報を得たので、今回は無理矢理に5分以内に抑えて作って見ましたよ。

 

 

明日も、営業後に動画撮影なので頑張ります!