動画活動。

山崎研人ブログ Apr 03 2017

最近はめっきりムービー編集に追われております。。。

 

 

 

 

今一番新しい動画。再生回数もまずますの滑り出し。。。

 

 

スクリーンショット 2017-03-27 13.42.53

 

とりあえずプロ仕様の編集ソフトを購入。とりあえずニューソフトで二つ動画作りました。。。😃今はもう一個モーションという自由に文字動かしたりできるソフト買おうか迷い中です。。。

 

 

毎度、ムービーの最後にオマケ映像つけているので毎回最後まで見てくださいね。

 

 

スクリーンショット 2017-04-03 18.31.51

 

 

これはオマケの方が結構評判良かったです。(笑)

 

 

 

 

そしてさっき気づいたのですが。。。

 

 

スクリーンショット 2017-04-03 18.28.28

 

 

 

台湾旅行のアレ。。。

 

 

スクリーンショット 2017-04-03 18.28.28

 

なんと2000回転超えた。。。世界へ羽ばたけ!

 

 

 

 

95%以上が台湾の方達の再生ですが。。。感謝します!台湾最棒!!!

 

 

そしてそして。。。

 

 

edf

 

 

ユンベ(昨夜)。。。また撮ったので。。。パソコンに向かおうと思います。。。スキル磨きます。