訳あって黒髪の方をフォルムの感じるヘアカットして撮影してみました。

山崎研人ブログ Nov 28 2016

先日の撮影です。

 

 

今回のモデルさんは、何度も撮影しているモデルさんです。

 

 

まずはビフォアー。

 

 

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93_4466

 

 

後ろは。。。

 

 

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93_6110

 

 

 

ん?髪色黒くなってませんか???

 

 

 

カウンセリングしていきますと、学校の研修で黒染めしたみたいですね。なので色は染めれません。

 

 

ふむふむ。。。まずビフォアー状態はペタッと、間延びしたシルエットが気になります。立体感が欲しいですね。また、前髪が伸びて、かつ黒髪なので、なんか暗い印象に見えます。

 

 

よし!モデルさんの明るい性格、温度感にフィットするよう黒髪だけど、軽さのある、カジュアルなスタイルにチェンジします!

 

 

チョキっとな!😝

 

 

 

15080627%e2%88%92%ef%bc%90%ef%bc%91

 

 

こんな仕上がり。。。シルエット。フォルムを感じるデザインに。

 

 

img_8144

 

 

 

いざシューティングです。

 

 

キャメラマンはスタッフ当山。最近カメラもメキメキと腕上げてます。

 

 

今回はちょこっとアイロンで癖付けしまして。

 

 

img_8244-2

 

 

img_8288-01

 

 

ジャーン!フォルムを感じるスタイルでした。😝

 

 

相変わらず笑顔が素敵ですね。ありがとうございました。今度はブリーチですね!😝

 

 

 

img_8419