熱曲祭!!!デジタルパーマ講習行ってきましたよ。

山崎研人ブログ Sep 28 2016

昨日は楽しみにしておりました。

 

 

 

image

 

 

 

熱曲祭。。。

 

 

熱で曲がる。。。

 

 

デジタルパーマの講習です。

 

 

ということで行ってまいりました!

 

 

 

image

 

 

 

マックス専門学校!今回で三回めなので、こ慣れた感じで会場にイン!

 

 

 

image

 

 

 

今回は業界でも有名なデジタルパーマ巨匠のセッションです。吸収してやるぞー!と、気持ちが高ぶります。

 

 

 

image

 

 

 

先行は私のパーマ心の師匠戸石さんによる技術展示。この日のファッションは殺し屋がテーマみたいです。さすがの安定感とぶれない軸を感じます。師匠サイコー!

 

 

 

image

 

 

 

今回は初めましてのギオさん。展示中、なぜかよく目が合い、集中的にイジっていただきました。大人ですがドギマギしてしまいましたよ。?ありがとうございます!とてもユーモアあふれる素敵な先生でした。

 

 

 

image

 

 

 

戸石先生の仕上がり。ある意味デジパらしからぬ柔らかな仕上がり。この質感好きです。さすがの師匠。

 

 

今回も多くの学び吸収してきましたよ。デジタルパーマの可能性感じました。ホント面白いです!早速この学びをスタッフで共有!サロンワークに落とし込みオンザコーナーはチューンナップです!ハッスル!ハッスル!