上野動物園に行ってきましたよ。

山崎研人ブログ Aug 10 2016

先日行ってきました。上野のZOO。

 

 

珍しい動物たちに会いたくて行ってきました。

 

 

 

image

 

 

 

なんとまさかの3時間延長。日が暮れた後のアニマルズに会える貴重な日でしたよ。

 

 

 

入園後まずはここでしょう。。。

 

 

 

image

 

 

 

パンダたちに会いに行きます。。。

 

 

 

image

 

 

 

いた。。。自らの食べ物にまみれてますね。幸せそう。

 

 

IMG_4803

 

 

パンダこのやろう!珍獣ですねー。

 

 

さて猿山へ。。。

 

 

 

image

 

 

 

いー顔。?

 

 

image

 

 

 

めっちゃイケメン!カッケー。

 

 

image

 

 

ノミ取り。?

 

 

さて、シロクマへ。。。

 

 

 

image

 

 

周りの人たちは可愛い可愛い!!!大興奮です。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

!!!!

 

 

個人的には恐怖しか感じませんでした。

 

 

 

気持ちを取り直して。。。

 

 

 

image

 

 

 

とり。

 

 

 

image

 

 

アイアイ。ISO15000くらいでシュート!

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

る。

 

 

 

個人的にカエルはヒットです。カエル可愛いですね。みんな猛毒持ってますが。。。マクロレンズ持って行けばよかった。。。次回はマクロでリベンジを誓います。

 

 

 

image

 

 

 

なんともシュールな動物。オカッピ。

 

 

ずっと動きませんでしたね。置き物?

 

 

 

動物っておもしろい。不思議がいっぱい。次はマクロレンズ持って水族館行こうと思います。珍獣大好き!