先日の撮影会。残りパーマを活かして、透明感のある深めブルーアッシュに!

山崎研人ブログ Aug 05 2016

さて。。。

 

 

 

今日は、先日の撮影の記事書いてみようと思います。

 

 

 

今回のモデルちゃん。ビフォアーです。

 

 

 

imageimage

 

 

 

こんな感じ。。。

 

 

 

お話を聞いてみますと、3ヶ月ほど前にかけたパーマのダメージ、パサパサ感、広がりが気になりますと。。。でも〜。これからは伸ばしていきたい。。。

 

 

なるへそ。

 

 

その後シャンプーして濡れた状態を見たところ、結構なクルクルです。。。

 

 

うん。私の提案。毛先のダメージは結構なので、やはりその部分はカット。また、パーマがワンカールほど出る長さに設定。残りパーマをいかしちゃいます!!!って戦法。

 

 

今は、短くなってしまうけど先々見て綺麗に伸ばせる選択です。めちゃ夏ですしね。?

 

 

モデルさんの了解をいただけましたので、開始!

 

 

 

チョキチョキ。。。

 

 

 

完成でいざシューティング。。。

 

 

 

今回は当山くんとWで撮影。オンザコーナーは熱気ムンムンです。

 

 

 

 

image

 

 

 

メイクは菊次郎。

 

 

image

 

 

 

菊千代。。。

 

 

 

今回は自らカメラも持ちます。

 

 

 

image

 

 

 

モデルちゃん。のおかげさまですんなり進み。

 

 

フィニッシュ。

 

 

 

仕上がりです。

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツ。?

 

 

 

image

 

 

 

目元ギリのウザバング。に透け感のある濃いめのブルーアッシュを。いい色です!ワンカールの残しパーマもいい感じ!これもある意味リアルパーマです!(自分では書けてませんが。。。)

 

 

ブルーアッシュは、もともとの色が暗いと出ない色味なので、ブリーチじゃなくても、一度ライトニングしてから、色味を入れる。二回プロセスのカラーだと綺麗に入ります!