原宿へ。

山崎研人ブログ Jul 12 2016

昨日は。

 

 

 

久しぶりに原宿行ってきました。^ ^

 

 

 

私にとって原宿は、美容師を志し最初に勤めた街なんです。楽しいこと辛い事とか、なんとも一言では言い表せないような想いが詰まった街なんですよね。とにかくこの街に来るとなんかソワソワします。^ ^

 

 

 

image

 

 

 

私が最初に勤めたサロンはミズノになってました。。。あのガラスを内側から掃除してた日を、昨日の様に思い出しますね。(・ω・)

 

 

そして今回の目的地へ。

 

 

 

image

 

 

 

お世話になりまくり。頭の上がらない先輩が美容室を、オープンされたので挨拶に来たのです。とてもダイレクトな店名が愛らしい。^ ^

 

 

image

 

 

 

 

新しいお店はいい匂いがしますね。とても先輩らしい暖かいムードが溢れてます。

 

 

私も初心を忘れずレッツゴーだなー。と心に言い聞かせましたよ。伊藤さんお互い頑張りましょう。

 

 

 

原宿。いろいろ考えさせられる街。

 

 

 

明日から、また、高円寺で頑張ります。