SPAの宿題。。。終わるかな。。。^ ^

山崎研人ブログ Jun 04 2016

最近通っています。パーマの学校。

 

 

SPA!

 

 

いよいよ来週授業です。^ ^

 

 

 

オンザコーナーに、ご来店くださるお客様にパーマの楽しさ、素晴らしさを伝道するべく今宵も宿題に、励んでおります。(・ω・)ノ

 

 

 

 

image

 

 

こんな風にカットマネキン」モデルさんにパーマを当てては四方八方から撮影して宿題をしていきます。

 

 

 

はたまた、対象の髪質、ダメージ状態。カットの構成、使用薬剤の、スペックや、細かい時間配分を細かに記載して、データを取ります。とてもマニアックに。。。^ ^とにかく良いスタイル。良いパーマデザインには、裏付けがあります。

 

 

まだ、ちょっと終わりそうにありません。。。

 

 

が。。。

 

 

 

ミンナの為に頑張るっす。オレ頑張るっす。^ ^

 

 

 

パーマってとってもおもしろいんです。(・ω・)ノ