paper vol.11入稿完了いたしました!もうちょっとお待ち下さい!

山崎研人ブログ May 06 2016

毎月、月初めに遅れずリリースしてきました。

 
 
オンザコーナーの自作自演完全インディペンデントフリーペーパー。paper。
 
 
毎号楽しんでいただけてますでしょうか?^ ^
 
 
今月。。。
 
 
 
不覚にも遅れてます。申し訳ございません。m(_ _)m
 
 
 
スタッフによる細かいチェック。最終仕上げを経て、本日完成!入稿完了いたしました。(・ω・)ノ
 
 
 
先月のvol.10が大変ご好評で、オンザコーナーの店前にフリーで置いているpaperも過去最高の減り具合でして。残りわずかとなってます。^ ^ 感謝。m(_ _)m
 
 
 
という事もあり今回は、めちゃたくさん刷ります。^ ^
 
 
 
今回はアイデアの迷走、意見のぶつかり合いなどなど、いろいろありまして。^ ^長丁場になりましたが、個人的に現時点最高傑作かな?と思っております。
 
 
 
 
image
 
 
 
当山くんオンステージ。^ ^
 
 
 
ハードル上げちゃいます。^ ^
 
 
 
コケたら全部当山くんの責任ですね。ミンナで当山くんを責め立てましょう。
 
 
 
image
 
 
 
今回活字多いです。^ ^
 
 
 
菊田のイラストもいいです。
 
 
 
最近メキメキとカット技術、センスが伸びている当山くんによるヘアスタイルも多数掲載。
 
 
 
Coming soon
 
 
 
image
 
 
は~。ろそろそ次号に取りかからなくては。。。(・ω・)撮影もやりまくるぞ~!(・ω・)ノ