先日の休日。先輩のご好意とプロ機材とスタッフ当山。

山崎研人ブログ Mar 18 2016

先日。

 

 

 

原宿時代にお世話になりました、先輩美容師の方のご好意で撮影プロ機材を譲っていただきました。

 

 

 

なんでも、私の発信するInstagramを見て頂いてていて、撮影頑張ってるので、と、お声をかけていただきました。^ ^

 

 

 

ありがたい限りです。感謝。

 

 

という事で、先日の休日にスタッフ当山とプロ機材を引き取りに行ってまいりました!(・ω・)

 

 

 

image

とある私鉄車内のスタッフ当山。さすがはプロ機材、電車ギリです。

 

 

 

 

 

image

とある私鉄の改札を必死に脱出しようとするプロ機材を持つスタッフ当山。

 

 

 

なかなか辛そう。^ ^

 

 

 

image
脱出成功。

 

 

 

image
JR新宿駅南口の改札に進入を試みる、プロ機材を抱えるスタッフ当山。

 

 

 

image
たまらず、プロ機材を両手で抱えるスタッフ当山。

 

 

 

 

image
進入成功!

 

 

 

image
無事マイホームタウン高円寺ステイションに舞い降りた天使のプロ機材にまみれるスタッフ当山。

 

 

 

image
カメラを向けると、なにか面白いことをしてくれるサービス精神旺盛なスタッフ当山。愛らしい。

 

 

 

image
休日お手伝いのご褒美。タイ料理を目前とするスタッフ当山。

 

 

 

貴重な休日、お手伝いありがとう。スタッフ当山。

 

 

 

2人でガパオライスをむさぼり、スタッフ当山は再び高円寺ステイションへとモデルハントに出かけましたとさ…。^ ^

 

 

image
そして、スタッフ当山と運んだプロ機材。

 

 

 

すこぶる調子良いです!

 

 

 

日曜日に撮影入っているので、早速使わせていただきます!

 

 

 

代々木八幡のスペシャルクールなサロン、スピークイージーサロンのケイさんありがとうございました!感謝感激雨あられ!