前髪の印象を変えられるスッキリショート

山崎研人ブログ Jan 30 2016
先日撮影させていただいたのは、ロングからの大胆イメージチェンジ!
成人式終わったのでバッサリと切りたい!との事ですので…。
 
o0480048013551597370
 
こんなロングヘアから
 
o0480032013549874747
 
前髪長めの少しオトナなクラシックボブ。
低めのウエィトとさらりと流した前髪が落ち着いた印象を演出。
 
そして今回はワンスタイル撮影後にまたカットさせていただき、
もうワンスタイル撮影させていただくお話していましたので…
 
さらにチョキチョキ。。。(・ω・)
 
そして完成。

スタジオセッション-1137
 
スッキリショートヘアー。^ ^
 
前髪を二重構造にして内側を短く、アシンメトリーなちょっと人とは違う前髪を。
また、後ろのウエィトを高くしてアクティブな印象にチェンジ!
 
そしてこのヘアスタイル…。
 
分け目を変えますと~。(・ω・)
 
スタジオセッション-1199
 
前髪長めになっちゃいます。^ ^
 
とても可愛くなりました。^ ^
 
ここまで、バッサリと切らせていただくのは美容師冥利に尽きますね。
モデルちゃんに感謝!ありがとうございました!
 
今年は、昨年以上に素敵なヘアスタイルをたくさん切れるようにがんばります。(・ω・)
 
 
スタイルページに掲載しました。
 
 
山崎のブログではカットや撮影の様子など詳しく載せているので、
ぜひ見てみてください!