菊卒業式について

山崎研人ブログ Apr 03 2019

3月が終わりました。

 

 

 

4月に入り新元号【令和】の発表と共に五年間オンザコーナーに勤めました菊田彩加が卒業しました。

 

 

 

そして先頃、3/30日に行いました。菊田の【たった一人の卒業式】も終え。ある種の燃え尽きた感もチラリとありますがwけっこう仕込んだりもしたのでちょっと疲れました。。。

 

 

 

当日、会に駆けつけて頂きました皆さま。ありがとうございました。皆さまのお心遣いに今まで菊の積み上げてきた事の大きさを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

収録しましたラジオでは今回個人的にいろいろなチャレンジが有り始まる前はちょっと緊張というか、仕掛けてる様々な機材がちゃんと機能するのか?ドキドキでしたがwまあだいたい大丈夫でした。

 

 

 

そして、先ほど動画の編集を終えてYouTube(動画版)とmixcloud(音声完全版)のアップ完了しました。この中にいろいろとメッセージは詰まってるのでココではこれくらいにしておきます。

 

 

【音声完全版↓】出来ればこちらがおすすめです!ノーカット版!

【動画版↓】こちらは色々カットしてます。BGMは差し替えされています!最終的に編集データ290Gバイト越えてました。。。

 

 

 

 

当日、会に来れなかった方もぜひ!聴いて見てください!こんな小娘が居たなあと心の引き出しにしまっていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

オンザコーナーはとりあえず現在スタッフ募集中です!が、しばらくは山崎、当山、ルミ(夕方まで出勤)の3人体制になると思います。忙しい時間帯などはお電話が取りにくいことも多くなります。ご予約などはオンザコーナーのLINE@、もしくは各SNSにメッセージ頂けますと助かります!また、ご来店会計時での事前予約も承っております。

 

 

 

オンザコーナーのLINE@こちらからご登録ください

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36

 

 

 

さて、新しい時代がはじまります。オンザコーナー令和もいろいろと新しいこと考えておりますwとにかく一段落つきましたので、当山君と二人でカットの勉強を激化しようと思っております!皆さまぜひこれからもオンザコーナーをよろしく申し上げます。

 

 

31日に菊田の仕事納めをした後、卒業写真を撮りました。

 

山崎研人