ミニボブにカットしました

山崎研人ブログ Nov 28 2018

 

onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

 

 

スタッフルミが髪を切りたがってたので、、、せっかくなので撮影しました。

 

 

襟足ギリギリ。。。というかバリカン入れてますが!定番のミニボブスタイルにメンテです。

 

 

 

 

 

 

顎下くらいに伸びてきましたが、切ってしまいましょう。冬場はマフラーやコートの襟など。。。首回りが重くなるファッションが増えるので、冬場のショートスタイルは相性いいんです。

 

 

 

高い位置からスパッと切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足の喘ぐせは基本、皆さん強いので。生えグセをよくみながらカットします。

 

 

バリカンでブーンと削ります。

 

 

重さを取って。。。

 

 

フィニッシュです。

 

 

ぜひ動画でみてくださいね。

 

 

↓LINE@からいつでもご予約できます↓

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36