23日(金)忘年会もうすぐ!誰でもウェルカムです。

山崎研人ブログ Nov 15 2018

いよいよオンザコーナーのちょっと早めの忘年会が近づいて来ました!やったー!🎉
.
皆様11/23(金)の予定空けておいてくださいね☺️🎶
.
さて、追加アーティストが決まりましたので発表します。🎉
.
高円寺の伝説的DJバーONEの元店主。小栗さん!🎉🎉🎉参加決定です。😀
.
ONE は個人的に、とても思い入れの深い場所で、小栗さんには本当にお世話になりました。感謝。いつだったか終電逃してしまった夜にG様と小栗さんとで辛い、、青くてとても辛い中華を食べた後北口の広場でスケボーしながらパピコ半分くれた事も昨日のこの事のように覚えてます、、(G様はグッタリしたままタクシーで消えていきましたね。。。🚕)そんな小栗さんはたぶん早めの時間にチルアウトDJをしてくれると思います🎶⛱️。ONEに来ていた人は達集合ですね😀
.
そして、、
.
新器材導入です💿
.
実は何年か前には持ってましたが、売却してしまいました。再度導入ですwww当日、基本はヴァイナルですが、、
.
CDJって機械。その名の通りCDでDJ出来てしまうスグレモノ。1台だけですけどね、、とりあえず半分ですが、CD音源も行けますので参加DJの皆様よろしくお願いいたします。しかしながら、思ったより大きくて乗せられる台が有りません💦当日はなんとかします、、
.
では、皆様当日遊びましょう🎶そしてDJもまだまだ、募集中です、、nチョメ様とか、、👦🏻!
@onthecornerhairsalon
#高円寺 #高円寺美容室 #高円寺オンザコーナーヘアサロン #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷#阿佐ヶ谷美容室 #ポートレート #サロンモデル #サロンモデル募集

 

 

 

 

 

追記

 

 

23日(金)勤労感謝の日の、、オンザコーナー忘年会まであと一週間、、、
.
追加DJ入りました!!!アザマス!!!🎉
.
ヨースケGROUP/ヘッジホッグスのドラマー。リアルバンドマン!🥁ヨースケさんです。個人的に、同い年。同年代として、ヨースケさんの選曲はとっても楽しみです!!!🎶
.
いよいよ高まってきました。皆様23日の夜!乾杯しませう!✨🍻🎶
あと、一人くらいDJ募集中です!!!n様とか、、、笑
@onthecornerhairsalon
#高円寺 #高円寺美容室 #高円寺オンザコーナーヘアサロン #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷#阿佐ヶ谷美容室 #ポートレート #サロンモデル #サロンモデル募集