チョコっと早めの忘年会

山崎研人ブログ Nov 02 2018

12月は絶対ミンナ忙しいので。。。

ちょっと早めの忘年会するぞー!!!🔥🔥🔥

今回はレコードとかで音楽鳴らしたりする企画です。🎶カラオケではないです。🙇

今月の23日(金)勤労感謝の日の夜にやります。20:00くらいからやってます。

誰でもウェルカム。お友達と一緒も全然オープン!オーケー!

ドリンクはサワーとかハイボール割り物フリー。山ちゃんが何か賄いおつまみ作ってきます。🍖

さて。

第一団アーティスト発表。

@kiriwokei
彼はラーメンだけではありません!最近ヨラテンゴにヤラれているバンドマンなんです!今回はDJ セットでオンザコーナーに登場。

@siririnok
の大崎さん。彼もバンドマンです。センスが良くてマニアックな大崎さん。どんな音楽をかけるのか楽しみです。個人的には歌も聴きたいところです。。。


あとは、オマケとして私達オンザコーナークルー。とりあえず山ちゃんとタカさんは、おうちからたくさんレコード持ってきます。良い音楽たくさんかけれるようがんばります。

とりあえず今はこんなラインナップです。参加DJ募集中。よろしくお願いいたします🙇🙇🙇特に @nicchomechome  さん。。。

第二団の追加なるか!ならぬか。。。とりあえず当日。

#高円寺美容室 #高円寺 #美容室 #高円寺美容院 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #LINEで365日24時間予約受付中@onthecornerhairsalon