カラーリングとカットで大胆にイメージチェンジさせていただきました!

山崎研人ブログ Jul 25 2018

 

 

 

山崎です。

 

 

新しい動画を作りましたのでアップロードしています。

 

 

今回は伸ばしたいんだけど、髪のダメージが大きいのでとりあえずバッサリショートにしたい!というモデルさんです。

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.41.47

 

 

 

モデルさんのご希望により、ハイライトして深めのカラーを入れたいとのこと。。。。髪が赤茶けてくるのが嫌みたいですね。

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.42.45

 

 

 

 

了解です!!!お任せください!

 

 

 

ではビフォアー状態です。

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.44.52スクリーンショット 2018-07-25 16.44.30スクリーンショット 2018-07-25 16.44.15

 

 

 

 

毛先のダメージはかなりキテますので、バッサリ切らせていただきましょう。

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.45.19

スクリーンショット 2018-07-25 16.45.34

 

 

 

 

バッサリと。。。

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.46.32

 

 

 

 

ブリーチでハイライトを入れまして。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.47.04

 

 

 

 

襟足を除き、全体にしっかりと入れました。

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.47.36

 

 

 

 

 

その上からもう一度カラーリング。色を被せて行きます。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.48.00

 

 

 

 

完成です。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.48.27

 

 

 

 

かなり赤みが収まり、いい感じ。ブリーチでハイライト入ってますが、深めに色を被せているため、ハデハデには成りませんね、陰影がいい感じの立体感を出してます。

 

 

 

ちなみにビフォアが。

 

 

 

スクリーンショット 2018-07-25 16.44.30

 

 

 

この色です。

 

 

 

アフターが。

 

 

 スクリーンショット 2018-07-25 16.49.07

 

 

 

 

耳にかけても素敵です。 

 

 

 

カラーの色味とヘアスタイルで、かなり印象って変わりますね。

 

 

 

やったー!大胆イメチェン!大成功!ありがとうございました。

ぜひ動画でもご覧ください!いいね!もお願いいたします!