当山メンズ撮影レポート! 前回との違いをチェックしてください!!

当山隆之ブログ Jul 09 2016

以前のブログで言いましたが、前回撮影したモデルさんを、更にスタイルチェンジしました

 

image

 

前のブログはこちら!

 

 

 

全体的に短く切り込んで、パーマ&ブリーチ。

 

 

更に色を乗せて印象をガラッと変えました!

 

 

 

またまた今回も外で撮ってきましたよ(^ー゜)

 

 

雨止んでほんと良かった(^◇^;)

 

 

 

まずは

 

image

 

 

ここで撮ってと言わんばかりの階段で!

 

 

 

image

 

 

 

グラフィティは鉄板です! モデルさん色白なので、明るい色が良く似合います( ^ω^ )

 

 

 

image

 

 

 

こういう遊びもプラス。

この時モデルさんおデコ蚊に刺されるハプニング発生

 

 

image

 

 

 

こういう廃墟感結構好きです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

コインランドリーでも。 ビビット来たらどこでも撮ります!

 

 

 

楽しすぎて、2時間連れまわしてしまいました。。。

 

 

 

撮影が楽しくて仕方ない当山撮影レポートでした\(^o^)/

 

 

次はどこで撮ろうかな。