ベリーショートが伸びた方をショートボブに

当山隆之ブログ Jun 16 2016

今日は数ヶ月前にベリーショートにしてから、伸ばしっぱなしの方をカット(^ー゜)

 

 

image

 

 

image

 

全体の毛先はとても軽く、後ろの下部はもっさり重い状態ですね!

 

 

今後はボブっぽくしていきたいとのこと。

 

 

 

今1番気になるのは、襟足の重さですね。

 

 

 

ここをキュッとすれば、全体的に引き締まるし、後ろのフォルムが美しくなります( ^ω^ )

 

表面にも少し動く毛があるとバランス良さそう(^ー゜)

 

 

 

 

ということで

 

 

imageimage

 

 

 

今回はここをチェックして下さい\(^o^)/

 

 

 

ではカットカットカットー!

 

 

after

 

 

image

襟足がしまった事で、後ろの丸みが綺麗に出ましたね(^^)

 

 

サイドの長さはほとんど切らずに、後頭部から耳後ろにかけてカットしました!

 

 

image

表面にも段を入れて動きが出るように(^ー゜)

 

 

 

ワックスで動かすと更に可愛いいスタイルです!

 

 

今回はかけていませんが、毛先にパーマをかけると表情が変わって更に良くなりそう(´-`).。oO