当山ユーシン渓谷へ行く1

当山隆之ブログ Jun 07 2016

今日はお休みをいただいてたので、日帰りプチ旅行へ行ってきました(^ー゜)

 

 

朝3時半起きです(^^)

 

 

 

場所は丹沢湖の近くにあるユーシン渓谷です!

 

image

 

 

 

まずは早朝の電車を高円寺で待ちます。

 

 

眠い

 

 

新宿から小田急線に乗り換えて、新松田まで

image

 

次はバスで玄倉を目指すのですが、間違えてどこかの社員用送迎バスに乗り込むという失態。

 

 

 

周りの方が「何かあの子違くない?」という雰囲気を出したので、出発前に気付けました( ^ω^ )

 

 

朝から飛ばしてます\(^o^)/

 

 

 

気をとりなおして富士湘南バスに乗り、玄倉へ。

 

image

この辺りから人気がなくなります。

 

 

 

心なしか寂しい(´・_・`)

 

 

 

 

そこからある程度舗装された山道をひたすら歩きます。

 

image

 

ネットだと30分位で僕の目指している場所に着くとの事。

 

 

 

携帯は圏外なので、昨日調べた情報を思いだしながら進みます(^^)

 

 

 

この時は余裕の表情。

 

 

 

そしてしばらく歩くと沢に到着。

 

 

 

そこにあるがこれ

 

image

 

水がエメラルドグリーンのとても神秘的な場所(^ー゜)

 

 

 

曇りなのが残念でしたが、いい写真撮れました(^^)

 

 

 

 

 

意外と近くてあっという間だったので、更に進んでいきます。

 

 

当山ユーシン渓谷へ行く2

続く