またまたショートスタイル

当山隆之ブログ May 05 2016

本日のカットでbefore.afterはまたまたショートです(^ー゜)

 

 

最近ショートを沢山切らせて頂いてるのです(^^)

 

 

 

さてまずはbefore

 

image

 

 

image

 

フォルムの立体感がなくなっているかなと。

 

 

 

 

 

 

表面は軽くて、襟足は重いのが気になります。

 

 

 

あとは耳後ろ。ここが締まってくると立体感のあるシルエットになるなと予想。

 

 

ご本人曰く、顔周りが重いのが気になるそう。

 

 

 

前髪も隙間を空けたほうが可愛いかなーと思います( ^ω^ )

 

 

なので今回は…

 

 

image

 

 

 

image

ココがポイントになってきます!!

 

 

ではafter

 

image

 

 

image

 

裾の部分や耳後ろを締めて、しっかりと立体感が出せました(^^)

 

 

 

頭のシルエットが良くなりましたよね(^ー゜)

 

 

前髪に隙間を空けたのと、顔周りの毛を沿うように切り込みました!

 

 

表情が明るくなって見えます(^o^)/

 

 

比べてみるとわかりやすいですね!

 

 

 

美容学生の方だったので、これから頑張って欲しいと思います(^^)!

 

 

 

僕も負けないように頑張らないと( ̄Д ̄)ノ