1年以上カットしてないロングをショートボブに!

当山隆之ブログ Apr 16 2016

当山のショートボブシリーズ。

 

 

今回は1年以上カットしてないという女性!

 

なかなか美容室に行く時間がなっかったそう。

 

皆さんお忙しい方ばかりです…

 

image

 

image

 

image

 

 

 

前回カットした時はショートにしていたらしく、毛先が軽すぎる状態です。

 

 

これはバッサリ行くべき!

 

 

という事でショートボブにしました(^ー゜)

 

 

おりゃっ!

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

いい感じにまとまりも出ましたね(^^)  前髪はガツンとショートバングにチェンジ!

 

 

今回も随分イメージを変えさせて頂けました( ^ω^ )

 

 

ヘアスタイルには賞味期限ならぬ、賞美期限があります!

 

 

ショートで約1ヶ月、ミディアム〜ロングで2ヶ月も経てば、美しい形が崩れてしまいます(´Д` )

 

 

より素敵なヘアスタイルを維持するなら、定期的にカットするのがオススメです(^ー゜)