ロングヘアをミディアムに!

当山隆之ブログ Apr 12 2016

先日の撮影の模様。

 

 

 

僕と山崎さんそれぞれモデルを用意しての撮影です!

 

 

 

菊田は両方のモデルさんのメイクを担当しましたよー!

 

 

 

まずはbefore

 

 

image
ロングのモデルさんですねー

 

 

色が抜けて髪が黄色く見えますね。

 

 

バッサリ切って良いとの事にだったので、ロングからミディアムにチェンジ!

 

 

重いのが気になるとの事だったので、ベースカットで軽くなるように。

 

 

 

after

 

 

 

image

 

 

image

 

モデルさんのお顔に合うような雰囲気に。

 

 

 

ウェットな質感に仕上げました。

 

 

 

顔周りにかかる毛や、表面の毛を短くして軽さをだしています!

 

 

 

beforeとafterで大分雰囲気が違いますね( ^ω^ )

 

 

 

今回は長さを切りましたが、長さを変えなくても、顔周りのカットで印象は随分変わります!

 

 

 

 

これからもオンザコーナーは顔周りのカットにとことんこだわっていきます!!