メンズ撮影 バーバースタイル

当山隆之ブログ Nov 01 2015
 
先日の撮影。
 t1
イチ押しのバーバースタイルです。
 
刈り上げのライン。360度から見たシルエットを意識してカットしました。
 
骨格をしっかり理解する事が、カッコ良くするにはとても重要です。
 
 
 
 
 
 
カメラマンはもちろんこの人。
 
 t2
 

いつも良い写真撮ってもらってます。

 
 
 
 
 
 
t3

パソコンで細部をチェック。

 
 
 
 
t4

気になる所を修正していきます。

 
 
 
 
 
t5

菊田氏も真剣な顔ですね… イケメンイケメンずっと言ってました

 
 
 
 
 
 
スタイリングを変えて2スタイル目。
 
t7
 
 
 

 

 
 

この辺りからモデルさんも慣れてきた様子です(^^)

 
 
 
撮る場所もライティングも変えています。
 
 
 
 
 
 
さらに盛り上がり3スタイル目!
 
t8
 
 
t9

気になると何度も割って入ります。

 
より良い写真を撮りたいですからね。 
 
 
妥協せず、集中して毎回挑んでます!
 
 
 
 
テンション上がって一杯撮ったので選ぶのが大変そうです( ゚д゚)
 
 
 
ただ選びながら写真を1枚ずつ振り返ると改善点が見えてきます。
 
 
 
それを次の撮影、サロンワークに活かしていきます!
 
 
 
今回も勉強になった撮影会でした(^^)
 
 
 
 
 
 

スタイル一覧をご覧ください

僕が担当しているメンズのスタイルも掲載しています