FLOWDIA ②

頭皮ケア Dec 22 2014

こんにちは!オンザコーナーです!

今日は先日ご紹介させていただいたFLOWDIAの続きを

説明させていただきます:)

今回は健康な髪の毛が生えてくるのには欠かせない

「頭皮」と「FLOWDIA」の繋がりについてです。

 

頭皮環境が悪いと艶が無くなる原因にもつながります!!

「美味しい野菜は畑から」この言葉は一度はみなさん耳に

したことがあると思いますが髪の毛も同じです。

FLOWDIAは頭皮環境のことまで考えてつくられています。

頭のベタつきや乾燥、臭い、頭皮の硬さは頭皮の環境が

良くない時に現れる症状です!!!

 

そんな皆さんのお悩みを全て解決してくれるのがFLOWDIAです!

 

・頭皮を健やかに保ち老化を防止してくれるコエンザイムQ10とビタミンカクテル

・高い保湿力を持つヒアルロン酸

・保湿力が高く硬くなった頭皮を柔軟にしてくれるハチミツ

(この二つで乾燥も防げますね!)

・そして、気になる臭いを抑制してくれるサトウキビエキス

この5つが全種類のシャンプーに配合されています。

 

その他に加水分解といって細かく分解されより浸透性の高くなったヒアルロン酸やコラーゲン、ケラチンなどシャンプーの特徴によって入っている成分は違ってきますが髪や頭皮のお悩みを改善するのには贅沢な成分がたくさん配合されています!!

 

今は乾燥の季節ですが頭がべたつくというお悩みをよく聞きます。

それは乾燥によって必要な油分が取られてしまい取られたぶんを補おうと

頭皮が過剰に油分をだすからです×(

この出過ぎてしまった油分は頭のベタつき以外にも毛穴のつまりや臭いの原因にもなってしまいます。毛穴のつまりから髪の毛が細くなったり、ボリュームがでなくななってしまったりなど様々なトラブルに繋がってしまうのです。

 

なのでこの冬にシャンプーを変えて頭皮改善を始めませんか??

 

健康な頭皮、美しい艶髪をFLOWDIAで作っていきましょう!